**にっきちょう**

はじめまして。ブログ初心者が書く拙い日々の記録です。

SideM F@NCOM LIVE ~HEARTMAKER!!!!~

4/13に行われた、SideM F@NCOM LIVE ~HEARTMAKER!!!!~ BELIEVER‘S MATCHに行ってきました!

THE虎牙道とWがお当番の「勝負」がテーマのライブです。

素晴らし過ぎて配信も買って観ています🫶

あと1週間でアーカイブ終わっちゃうの寂し過ぎ。

 


f:id:i1asb:20240506132924j:imagef:id:i1asb:20240506132951j:image

幕張イベントホールに行くのも初めてだったので、どきどきわくわくでした!

 

アイドルたちが本当にステージに存在していました…!

「いる……!!」ってなりました。感動です。

歌って踊ってお喋りしているんですよ…。最高ですね。

 

合同曲の「vs.BELIEVERS」のパフォーマンスめちゃくちゃ良かったです!

視聴だけでも、ユニット同士の勝負感がある構成だなと思ってましたが、バチバチのダンスが加わると本当に本当に格好良くて…✨✨

アーカイブでも何度も観てます。だいすき。

 

個人的には大河タケルくんが好きで応援してるので、直近のエピソードを経て、アイドルとしてステージに立っている姿を現地で見ることができて嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいでした。直接言葉を聞けたことも嬉しかったです。

それにしても格好良かったですね〜リア恋しそう🥹(笑)

 

とてもとても幸せな時間でした!

ありがとう、アイドルマスターSideM

 

 

前乗りして、アニカフェコラボにも行けて楽しかったです!!


f:id:i1asb:20240506134323j:image